モ。型整備雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS みたび…

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

八重岳へ・・・
前回、前々回と「満開」とは程遠い状態だったんで、日にちをあけて再度チャレンジ!

画像


画像


(・∀・)ィィョィィョー ♪

「3度目の正直」でようやく「桜並木」を見る事が出来ました☆

早い段階で咲いていた木はもう散り始めていたので、
次の連休にはピークかな〜?なんて思ったり。

ちなみにオイラはお昼前に見に行ったんで、あまり混んでなかったんですが、
下りの帰り道ですれ違う「大行進」・・・。

。・゚・(つД`)・゚・。 MT車はつらそうでしたよ・・・

まだの人は早めの時間帯がいいカモです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいキレイですね〜!
お弁当持っていくと楽しそう(・∀・)♪
えむぱんだ
2007/02/13 13:14
>えむぱんださん
上の方の公園では、お弁当広げてる人多かったですよ♪
内地のように「桜の木の下でお弁当〜」なんていいですね(*´Д`)
寿まいまい。
2007/02/18 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
みたび… モ。型整備雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる